カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月末の妄想
来週は月末です。
月末は相場の転換期になることが多く、絶好の逆張りポイントです。
来週の重要テーマは新たなハリケーンリタとG7での人民元問題についての発言である。
一昨日リタのカテゴリーが4に下がったという報道があったが、カテゴリー4と言えどもアメリカ経済に与える影響は大きいといえよう。
つまりしばらく一方的なドル高となる展開はありえない。
ドル円112.5、ユロドル1.2付近が上限になるのではないだろか?
今現在はそのへんでの逆張りを検討中です。

スポンサーサイト
はじめまして
今日から妄想FXを開始します。
為替の話題から私の戯れ言を書いていきたいと思います。
未来のことは誰にも分からないと言いますが可能性が高い、低いはあるわけです。
これまでの一年半ほどのトレードで為替においてもそれは通用すると確信してます。
人と同じように通貨にもいろんな特長があり、通用するパターンもさまざまです。勝つために必要なことは通用するパターン見つけ、それをタイミングよく使用することではないでしょうか?
切れなくなった包丁と同じように使用期限の切れたパターンは通用しません。
私の言う妄想とはそんな勝つためのパターンを見つけることを意味します。大きなことを書いてますが、まだまだヘッポコトレーダーの域を出ないカマリンの生態に興味をもった人の書き込みお待ちしております。
相互リンクしていただける方募集中です


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。