カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1.2攻め第一波
カマリンの指値をきっちりかわしてドルが上昇中です。
欧州時間で早くもユロドル1.2割れが来てしまい、NY時間ではどこまで攻めるのでしょうか?
1.195の最終ラインは簡単には割れないとは思いますが、グリーンスパン議長の発言や指標次第では一気に崩される可能性も・・・。
しかし、ここは当初の予定通り第一波のショートカバーを狙う作戦でドル売りポジションを取ろうと思います。

<新規指値>

ドル円、 113.25S リミット(112.55) ストップ(113.85)
ユロドル、1.1975L リミット(1.2065) ストップ(1.1950)

木曜か金曜の第二派でユロドル1.9割れが実現するような妄想を抱いてます。
(追伸)
NYの人へ
カマリンの指値をかわさないで下さい(*´∀`)

スポンサーサイト
(゚Д゚ )友達作り
プログを立ち上げてから数日が経過しました。
早速チラシの裏的プログになりそうなんで、これからいろんなサイトへお邪魔してお友達を作ろうと思います。
夜這いをかけるかもしれないんでみなさんちゃんとパンツを履いて待っておいて下さい(´▽`*)





 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。