カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
現在のポジション(10/3)
<本日決済ポジション>
ユロ円   136.75S→136.15 +5944円
ユロドル  1.2000L→1.1950 -5000円

<新規指値>
ユロ円   136.30S リミット(135.55) ストップ(136.80)
ユロドル  1.1905L リミット(1.1985) ストップ(1.1855)
ユロドル  1.2000S リミット(1.1930) ストップ(1.2055)
ドル買い加速
先週と違い、東京時間からドルが買われ、ドル円は2004/5/19高値の114.28付近まで上昇しました。
日銀短観の数字が悪いのはある程度織り込まれると思っていたのですが、待ってましたとばかりに一気に113.75のストップロスを引っ掛けて上昇しました。
市場はドル買いの材料を探してる状態で、115円を超えるまでは大きな利益確定の動きは望めそうにないですね。

朝方仕掛けておいた1.200Lはたった30分程度でストップにひっかかり、今週は最悪のスタートとなってしまった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかし、先週金曜のユロ円136.75Sが先ほどリミットに到達し、なんとか損益を相殺できました。

今日の動きを見てると先週ほどの円安の展開にはならず、対ユーロ、ポンドでのドル買いが加速する予感がします。
引き続きドル円の天井でユーロ円戻り売りで攻撃予定ですヘ(゚∀゚ヘ)

ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)
10月第1週の妄想
さて、今週は週末に雇用統計が控えてます。
それまでは先週と同じようにドルが底堅い展開になるような気がします。
その要因としては、ドルを売るファンダ要因が少ないことにあります。
ドル円は下がっても先週の水曜安値の112.7付近と見てます。
ユロドルが1.195は割ると一気に加速するので要注意です。

<今週の推定レンジ>    
ドル円  112.55-114.85  
ユロドル 1.1855-1.2100     
ユロ円  134.95-137.75  
ポンドル 1.7355-1.7755    
ポン円  198.85-201.35  
ポンスイ 2.2650-2.2920

<新規指値>

ドル円、 113.15L リミット(114.35) ストップ(112.75)
ユロドル、1.2000L リミット(1.2075) ストップ(1.1950)

<保有ポジション>

ユロ円   136.75S リミット(136.15) ストップ(137.25)


ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)


 

