カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル買戻し進む
日曜のカマリンの妄想通りいい感じでドルが買われてます。
このドル買いの目処はドル円高値更新、ユロドル1.2割れです。
このどちらかが水曜のNYまでに実現すればドル上値追い、できなければ大きめの調整がくるのではないでしょうか?
ただ、今夜はそこまでは無理っぽいので、今のドル買いポジションはちょっと手前で一旦リカクする予定です。

今週も対ユーロでの円安を期待して、ロングポジションを持ちたい衝動に駆られてます。
なんとか137.5付近まで下がってくれればいいなあ


ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)

スポンサーサイト
バーチャルFX始まりました。
リアルトレードも大事ですがバーチャルも経験を積んだり、いつもと違うトレード戦術を試したりする上で非常に勉強になります。
しかも、賞品付きとなれば参加しないと損ですよ!!
外コムは手数料が高いので中期から長期戦略が有利になります。
カマリンは普段あまり手を出さない豪ドル円、キウイ円、カナダ円をメインにワイドレンジでトレードする予定です。
期間内に原資を2倍以上にできればほぼベスト100に入れます。
3ヶ月で利益率100%ということは月間約33%でいいわけです。
目指せNEW Alfa 147!!2位でもフィンランド6日間旅行。



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。