カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
ドル円高値更新
更新が遅くなってしまいました・・。
今日からは少し時間があるのでゆっくり研究して作戦を練る予定。

さて、今週の目処にしていた水曜までにドル円の高値更新、ユロドルの1.2割れが実現したので、ドル買い圧力が再びアップしてきました。
次の目処は115円超え、1.19割れですが近いうちに実現することは間違いないでしょう。
引き続きドルの押し目狙いが有利な作戦になると思います。

ユロ円は予想以上に対ドルでの買い戻しが進んだため、137円手前まで落ちてしまいました。
チャートからは136.0付近までの売り圧力が優勢で、戻り売り場になってきています。
当初の作戦を変更し、138円超えをストップにして攻めてみます。

グリーンスパン米FRB議長が講演は前回と内容変わらずのようで市場への反応はありませんでした。
このあとも要人発言がいくつかあり、ドル円はどこまで下がるのでしょうか?
カマリンの指値までは下がって欲しいなあ(〃 ̄ー ̄〃)

ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

現在のポジション(10/12)
<本日までの決済ポジション>
ユロ円   137.55L→137.23 -3200円
ユロドル  1.2135S→1.2055 +9797円
ユロドル  1.2050L→1.2018 -3666円   


<新規指値>
ユロ円   137.70S リミット(137.05) ストップ(138.15)
ユロドル 1.2040S リミット(1.1910) ストップ(1.2070)

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



 

