カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
年末までの大妄想
先週の雇用統計は新たなドル高トレンドへ進むきっかけになったことは間違いないでしょうね。
これまでの円独歩安の展開はひとまず終了し、ユロドルの下値攻め開始といったところでしょう。
ドル円の次の目標は120.5付近で、それまでは大きな調整はないと思ったほうがこれまでの展開を見る限り妥当でしょう。
ユロドルは1.14付近が目標ですが、これまでのレンジ内を抜けたことで下が脆くなっていると考えられるので押し目買いは要注意です。
これは対ポンドでも同様で、ユロポンが上昇すると一気に下降していく展開になるので1.65まで結構早いかもしれません。
対円ではレンジを形成しながら下値を切り崩す展開で、オセアニア通貨が下落が加速気味なので長期ロングは仕込む時期ではないと思います。
カナダはまったく読めないですがいつかドル円のレートを超えるのも夢ではないでしょう。

今日はこれから創作和食バイキングに行ってくるので、今週の作戦は今夜に公開します。
飯飯、しめしめヽ(゚∀゚)/

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

今週の反省
<先週の推定レンジ>    <実際のレンジ>
ドル円  114.15-116.85     115.55-118.35
ユロドル 1.1955-1.2215     1.1803-1.2085
ユロ円  138.15-140.55     139.40-141.15
ポンドル 1.7685-1.8015     1.7462-1.7818
ポン円  204.15-206.35     204.95-208.15
ポンスイ 2.2635-2.2935    2.2638-2.2910

今週は想定以上に対円でのドル高が進んでしまいあまり上昇の早さについていけませんでした・・。
対ユーロ、ポンドが週前半はドル安気味だったために大きく高値更新をしてしまったのには驚きでした。
雇用統計の数字であまりドルが売られなかったのも、前日までですでに今週の方向が大きく決まってしまっていたという印象を受けました。
そしてこれまで底固かったユロドルの安値更新を週末に達成し、この円安トレンドも一旦調整局面に入ったと思われます。
唯一推定レンジが想定内だったのはポンスイだけでした。

<決済済みポジション>
ユロ円 140.55S→139.75 +8000円
ドル円 117.50S→117.85 -3500円

<証拠金残高>
 238829円

ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



 

