カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロス円下落進む
カマリンの想定以上のスピードで円高が加速中です。
やはり先週の木曜~金曜のレートが今年度の天井になったようです。
しかし、ここまで下がってしまうとつっこみ売りは危険です。
ユロ円138円、ポン円203円はかなり強いレジスタンスを形成してるので簡単には割れないとチャートから見えてます。
明日から木曜にかけていくらか戻す局面があるのではないでしょうか?
ドル円も週末にかけて118円超えがあるはず。
カマリンの指値にやっと刺さってくれたのでかなり期待してます。

<新規指値>
ユロ円 138.55S リミット(137.85)ストップ(139.05)

<保有ポジション>
ドル円 117.50L リミット(118.35)ストップ(117.15)


ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。