カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新できず・・。
今だまともに更新できずすみません。
こんな過疎ブログでも覗いてくれてる人がいるみたいで、以前のように展望や作戦や指値を書き込んでいきたいのですが時間がないからといっていい加減なことを書くのは自分のポリシーに反することなんでできません。
あくまで負けない投資法の検証がこのブログのテーマです。
アフリエイトでぼろ儲けなんて無理ですから(゜∀゜)

ただ年末は10連休ぐらいはあるのでじっくり来年の戦略を練りつつ、競馬新聞を見てるはずです。
為替のほうはしばらくは金利格差からの円安トレンドが当分続くでしょう。
日本の利上げの時期、アメリカの利上げ打ち止めの時期が鍵を握ってることは間違いないでしょう。
次回は内容のあることを書こうと思いますがいつかは約束できません。
その間はだいまんさんや日本アクロスの小林氏のメルマガでも参考にすればいいかもしれません。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。