カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル高トレンド崩壊中・・・。
また更新が遅れましたが、雇用統計以降去年までのドル高パワーは影を潜めてドル売りが進行中です。
雇用統計前の116円台に戻せるかが今後のポイントになりそうですが、今はまだドルペアは仕掛けにくい状態にあるのはここ数日のチャートを見ても明らかです。
ただクロス円のほうは対円で先に円高になったあとは着実に下値を切り上げてきてるので、下がったところを押し目買いしていけばかなりの勝率を上げられそうですね。

さて先日終了したFX1のほうは66位という微妙な順位・・。
目標1000万を掲げたわりには750万程度だったので満足してません。
どうせ実際のトレードと違い、大きなレバレッジでポジションを取るのでギャンブル的な要素が大きいのだから狙いはベスト10入りだけです。
地味に稼いでも仕方ないんです。
といっても5000円地味にもらえるそうですがw

先日始まったバーチャルFXでは本気で上位を狙ってます。
しかもスタートダッシュに成功してるのでチャンスはあると思ってます。
まあバーチャルよりもリアルで稼がないと意味がないんですがね。


<新規指値>
ユロ円 139.25L リミット(140.10) ストップ(138.85)

ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。