カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
阪神セ界制覇キタ━(゚∀゚)━!
昨日のコメントにも書いた通り、カマリンは阪神ファンです。
応援し始めて約20年、中学生くらいまではよく甲子園に行きました。
あのころの自分はここまで強くなるなんて思ってもいませんでした・・。
しかし強くなるに反比例して応援する意欲がなくなっていってしまうのはなぜでしょうか?
一番好きだったのは野村阪神の3年連続最下位のときでした。
そうカマリンはダメ虎と呼ばれたタイガースが大好きだったのだ。
今はヤンキースの4番もつとめる巨人の松井を、一度は打者に転向し、阪神で再度投手として復活した遠山投手がワンポイントリリーフで完全に抑えたあの瞬間に一番感動してました。
きっと今の楽天ファンもそんな気持ちで応援してるんじゃないでしょうか?
来年からの野村楽天もそんなチームになるのかな?


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamarin.blog26.fc2.com/tb.php/13-5a4a665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先月も記載しましたが引き続き、外国為替証拠金取引<月次収支>を記載していきたいと
2005/10/02(日) 14:03:52 | 七転び八起きの為替トレード日記
[10月04日残高] 8,492,863 [現金残高] 8,492,863 [未
2005/10/04(火) 22:31:05 | ポンドで行く『1億円への道』
本日はリアルトレードではなくバーチャルで商品ゲット するトレード手法を公開します
2005/10/16(日) 00:43:06 | ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利
