カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月末の妄想
来週は月末です。
月末は相場の転換期になることが多く、絶好の逆張りポイントです。
来週の重要テーマは新たなハリケーンリタとG7での人民元問題についての発言である。
一昨日リタのカテゴリーが4に下がったという報道があったが、カテゴリー4と言えどもアメリカ経済に与える影響は大きいといえよう。
つまりしばらく一方的なドル高となる展開はありえない。
ドル円112.5、ユロドル1.2付近が上限になるのではないだろか?
今現在はそのへんでの逆張りを検討中です。

スポンサーサイト


 

コメント
この記事へのコメント
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
2008/02/22(金) 13:32:20 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamarin.blog26.fc2.com/tb.php/2-ba9ca719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。