カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロ大反発も円最弱・・。
朝方投機的な動きでユーロが一気に買い戻されました。
昨日カマリンが言っていたユロドル1.2を明確に超えるまでという条件を完全にクリアーしましたが、以前ドル円は113.5さえも割れません・・。
そのせいでユロ円が暴騰し、136.3Sが一気にストップまで逝ってしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかし、昨日成行で仕掛けたポンドルがリミットまで到達し、損益を埋めてくれました。
この円安はどういった原因なのかはわかりませんが、ユロドル1.9を割ろうと仕掛けていた投機筋がかなり悪い数字が予想されてる雇用統計を前に一旦ポジションを閉じたのではと妄想してます。
今夜から明日のNYまでは、引き続き対ユーロでドル売りが加速する可能性が高いです。
1.213付近までのアタックが考えられますが、一旦1.2010付近まで押してくるかもしれないので、その辺りで押し目を狙って行きたいです。
また、先ほど指標が悪くて下落したポンドルもBOEで全員一致で据え置きが決定されれば多少買い戻しておかしくないでしょう。
ドル円は非常に扱いにくいのでしばらくは様子見で。

ちなみに今夜のカマリンのエサはけつねうどんでした( ゚Д゚)ウマー
関西ではキツネうどんのことをけつねうどんと言います( ̄ー ̄)
ちょっと発音が難しいです。

ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)
スポンサーサイト


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamarin.blog26.fc2.com/tb.php/23-900588a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。