カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
執拗なドル買い・・・。
さっそくドルペアの想定レンジを割られました・・。
靖国参拝だけでここまで円安になるとは想定外です
ユロドルはリミット直前で反転してしまい、まだ決済してません・・。
先週の火曜と同じイメージで1.2を一度でも割れると次は1.19を攻める展開が到来する予感がします。
ドル円の高値更新、ユロドル1.19割れには要注意ですね。
早速作戦をドルの戻り売りに変更です。
クロス円は相変わらず分かりやすいレンジを刻んでいるので、このまま推定レンジの内で戻り売り狙いです。

ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



 

コメント
この記事へのコメント
カマリンさま
初めましていっしーといいます。
ブログ見ていただきありがとうございます。
リンクの件こちらこそよろしくです。
今後ちょくちょくお伺いさせていただきます。
今後ともよろしくです。
2005/10/17(月) 22:23:49 | URL | いっしー #-[ 編集]
ドル強いですね。
僕はドルストレートは苦手です^^

クロス通貨のほうが戻ってくれるので、安心感があります。
2005/10/17(月) 22:49:31 | URL | 義経 #gi6930lE[ 編集]
米ドル円が強すぎます。
まだ円売り米ドル買い入るみたいです・・・
116円いくな・・・
最悪・・・
115.50と116円にドル売り注文が待機してるようだが・・・
NZドル円も80円超えてきました。
円弱すぎですね。
クロス円はあきらめた方がいいのかなぁ?
2005/10/18(火) 10:25:36 | URL | 外為男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamarin.blog26.fc2.com/tb.php/41-ad512531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週は66,000円の含み損で終了。ドルショートを仕掛けてみてますが、ドル高に一気にいきそうな手前で止まっている感じですね。まあ、そんなに自分の思った方向に簡単には行ってくれません。。ユーロドルは1.190に大きな壁があるんですが、そこを突き抜けるにはもう少し時
2005/10/22(土) 10:30:07 | 外国為替(FX)で成功するスイングトレード
