カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
円安進む・・。
ユロドルはポイントとしていた1.2030を超えて一時1.2075まで到達しました。
しかし、ドル円はやっと115円を割った程度で以前円安が進行中です。
その影響でユロ円は139円、ポン円はなんと205円まで急騰しました。
このままドル売りが続けばさらなる円安でユロ円140円、ポン円207円付近まで上がる可能性大です。
このレベルは昨日も言ったとおり、年間レンジの天井付近なのは間違いなく、ここからロングするには非常に勇気がいります。
よって再びドルペア中心でトレードしていきます。
ユロドルの次の目標が1.2120、それを抜けると1.22付近までの上昇が期待できます。
ドル円は114.6付近にかなり強いサポートがあるのでまず破るのは無理ではないでしょうか?

ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamarin.blog26.fc2.com/tb.php/50-925781bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
