カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円に暗雲が・・・。
ここまで無敵を誇ってきたドル円がハリケーン、人民元発言に影響されて下値を切り下げてきました。
人民元の切り上げは年内にもう一度あると噂されています。
過去の例では一度影響されると、しばらく長引くことが多かったです。
そしてチャート的にも次の115円割れが非常に怖い形になっており、今日中に115.8を超えてこないと大きな調整が入るのではないかと妄想してます。
またユロドルも1.193付近から一時1.2超えを達成し、やはり過去の例からすると1.21超えまで行く可能性が高いです。
これらのことからついにカマリンの基本戦略をドル売りに変更します。
ポンスイがカマリンが買ったとたん下がりだしました。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

バーチャルFXに続いて「FX1」も始まりました。
カマリンももちろん参加中です。
挑戦者出てこいやー、オラオラオラオラヽ(ヽ・∀・)

ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)
スポンサーサイト


 

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
116円抜けませんでしたね。下落でしょうか?
少量資金でのぞみたいですね。
2005/10/25(火) 07:29:51 | URL | いっしー #-[ 編集]
115円割れると結構行きそうですよ。
ユロドルも1.22超えみれるかもしれません。
ひそかに推定レンジは外れ決定です。


2005/10/25(火) 17:56:11 | URL | カマリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamarin.blog26.fc2.com/tb.php/55-90f478b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。