カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりました・・。
最近疲れ気味で、ついに更新できませんでした。
カマリンは労務業種なので、帰ったら眠気によく襲われます・・。
季節は紅葉シーズンですね
明日はちょっと自然に触れて、温泉に入ってリフレッシュしてきます。
そしてご馳走とお酒のオサーンコース決定です

市場は再びドルが買われてます。115円を割るたびに買い戻され続けて2週間が経ちますが、いつまでこの状況が続くのでしょうか?再びユロドルが安値更新なんてことはないとは思いますが、1.22を抜けない限りは確実とはいえないわけです。
カマリンの基本方針はドル円が高値更新しない限り、ドル安メインでボジションをとる予定です。ユロドルロングはストップにかかりましたが、ユロ円Sがやっとひっかかって今のところうまくいっています。しかしクロス円はまだまだ天井をうったようには見えないですね。ドル円の大きな調整がこないことにはドル安が加速して簡単に上昇してしまうでしょう。

<保有ポジション>
ユロ円 140.15S リミット(139.15)ストップ(140.45)

<証拠金残高>
 244500円
ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamarin.blog26.fc2.com/tb.php/61-84fb84b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 おはようございます。今週のFXは豪ドル/円に注目したいのですが、その他の通貨についても考えて見たいと思います。?米ドル/円 a)今週寄り付きで転換線に上にあること(まず、大丈夫であるとは思いますが) b)日足チャートの形状から明日の終値で116円以上な...
2005/10/30(日) 09:41:11 | 外国為替証拠金取引で成功しよう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。