カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
ユーロ暴落
雇用統計を控えて、指標で一気にドル買いが進みました。
前日までと違って、対ユーロで大幅なドル買いとなって約一週間ぶりにユロ円が140円を割れました。
その要因としてはECBの利上げが先送りになるというような発言があったことによるものが大きいのではないでしょうか?
ただしポンドだけはいまだ底堅く推移しており他通貨ほど下落していませんね。
ただし最近のユロポンは0.665-0.700の間で推移しており、時間差で下落するのではないでしょうか?
カマリンは今夜の雇用統計でトレンドが変わるような動きがあるような妄想をしています。
昨日の高値がクロス円の天井になるかどうかみものですね。
オセアニア通貨、ユーロ円では戻り売りがかなり有効ではないでしょうか?

<決済済みポジション>
ユロドル 1.2035L→1.1995 -4686円

<新規指値>
ユロ円 140.55S リミット(139.75)ストップ(141.05)
ドル円 117.50S リミット(116.75)ストップ(117.85)

ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)






 

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ

昨晩大きく動きましたね。
米ドルの指標を無視した勢いはかなり怖いです。
円売りとドル買いがこのまま年末まで続くのでしょうか・・・?
深追いが危険な状態ですね。
でも、米ドル円このままいきそうな勢いですね・・・
人民元の動きでもこないと止まらないのかぁ???
日銀もどうするの???

2005/11/05(土) 12:18:21 | URL | 外為男 #-[ 編集]
すでに充分深追い中ですよ。
アメリカの利上げが終わるまではドル買い祭りは終わらないでしょう。
120円までは普通に上がるしかないように見えます。
そこからの調整が115円付近まであるかどうかじゃないでしょうか?
日本の株価も指標も無視しまくりです。

2005/11/07(月) 00:41:29 | URL | カマリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamarin.blog26.fc2.com/tb.php/67-9b16c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スイスフラン4枚損切りしました。いやはや。91円台に乗せてきたので一番含み損が大きいのから4枚。まあ、気分は楽になります。しか~し。相変わらず損切りするとそのまま下がっていくのです。。。(|゚|д|゚|)ユーロドルも怪しいので利食い。そしたらそのまま下がっ....
2005/11/04(金) 19:42:16 | こつこつ儲けて海外移住!
おはようございます。本日は晴天、少し寒いがよい気持ちです。さて、今週の結果です。 日付け保有資産評価先週末比外貨ex05.10.299918992205.11.49918990外為d05.10.2919964837005.11.4200536888ひまわり...
2005/11/05(土) 11:02:23 | 外国為替証拠金取引で成功しよう
