カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貿易収支を控えて
ドル円の117円割れでやっと調整が終わったようです。
想定よりも下落してしまったのでドル押し目買いは失敗してしまいましたが、円安のせいで戻ってきたユロ円でS指し値がやっと通りました。妄想では今夜の貿易収支で再びドル買いの流れになり、クロス円が再び下がってくると読んでます。
どちらにしても先週の水準まで戻ることはまずないであろうと確信しております。
ユロ円、ポン円は今夜の終値付近が絶好の売り場でしょう。

<新規指値>
ポン円 206.15S リミット(204.85)ストップ(206.95)

<保有ポジション>
ユロ円 138.55S リミット(137.85)ストップ(139.05)

<決済済みポジション>
ドル円 117.50L→117.15 -3500円

ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamarin.blog26.fc2.com/tb.php/73-5db958a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。