カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
指標悪化もドル買いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
9月米貿易収支は661億$の赤字と過去最悪を更新するも、新規失業保険申請件数は32.6万件と減少したのに反応したのか火曜の妄想通り118円復帰を果たしています。
やはり先週の雇用統計後と同様に結果が多少悪くてもドル買いに流れやすい地合いは変わりませんね。

さてドル円はここから今週高値を更新して119円超えまで考えられます。
クロス円はカマリンの想定を裏切って高値追いの状況です。
対ユーロでのドル買いで1.17割れがくるような展開早く来て欲しい。

<保有ポジション>
ユロ円 138.55S リミット(137.85)ストップ(139.05)
ポン円 206.15S リミット(204.85)ストップ(206.95)


ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



 

コメント
この記事へのコメント
どうも~ よん様です。
セクハラ歴3ヶ月のぺーぺーです。
もっとアグレッシブにいきたいですねえ。
カマリンはケコーンしてるの?
2005/11/11(金) 09:24:17 | URL | よん様 #-[ 編集]
こんばんわ。昨日は貴重なアドバイスありがとうございました。
夕方から夜中にかけてですよね。
私の自由時間は20~23くらいなので、チーカマさんの御意見を参考にチャンスがあれば狙っていきます。
ではよい週末を・・・
2005/11/12(土) 00:40:34 | URL | いっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamarin.blog26.fc2.com/tb.php/74-82f09941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
