カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
1.2攻め第一波
カマリンの指値をきっちりかわしてドルが上昇中です。
欧州時間で早くもユロドル1.2割れが来てしまい、NY時間ではどこまで攻めるのでしょうか?
1.195の最終ラインは簡単には割れないとは思いますが、グリーンスパン議長の発言や指標次第では一気に崩される可能性も・・・。
しかし、ここは当初の予定通り第一波のショートカバーを狙う作戦でドル売りポジションを取ろうと思います。

<新規指値>

ドル円、 113.25S リミット(112.55) ストップ(113.85)
ユロドル、1.1975L リミット(1.2065) ストップ(1.1950)

木曜か金曜の第二派でユロドル1.9割れが実現するような妄想を抱いてます。
(追伸)
NYの人へ
カマリンの指値をかわさないで下さい(*´∀`)



 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして

リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

米ドル円が113.30と凄い事になってます。
やっぱりユーロ/ドルですかね・・・?
1.1990にロング仕込んであるのですがとどくかなぁ?
苦手だからとどかなくても・・・
2005/09/27(火) 21:13:24 | URL | 外為男 #-[ 編集]
相互リンク喜んで^^
リンク完了しました。

指値はささりましたか?
2005/09/27(火) 21:42:09 | URL | 義経 #gi6930lE[ 編集]
外為男さん、義経さんどうもです。
ついにドル円Sが刺さりましたv-218
想定以上のスピードでドル買いが進んでいます・・。
このまま上がっていくのは厳しいと思ってますがどうでしょうね。
2005/09/27(火) 21:55:31 | URL | カマリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamarin.blog26.fc2.com/tb.php/8-92bebadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
