カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
今週の戦略
今週の注目は引き続きドル円の120円超え、先週からユーロ買戻しの材料となっているECBの利上げ期待発言でしょう。
カマリンが思うには年末にかけてこれ以上ドル独歩高を牽制したい思惑から出た口先介入的なもので、実現するのはかなり先のことになると思います。
早くとも来年夏以降ではないでしょうか?
よって引き続き金利差拡大からのドル買いが優勢でしょう。
1.185付近で戻り売りで攻めたいです。

<今週の推定レンジ>  
ドル円  118.25-120.25
ユロドル 1.1585-1.1875
ユロ円  137.85-140.75
ポンドル 1.6955-1.7285
ポン円  202.65-205.40
ポンスイ 2.2425-2.2785


<ドル円>
118円前半は積極的に買いたい。
円独歩安の展開続く。

<ユロドル>
1.19超えることはよほどのことがない限りない。
むしろ1.17割れは簡単に達成しそう。
安値更新に期待。

<ユロ円>
140円台はかなりの高値。
ユロドル次第だが140.5付近は売り場。
138.5付近まで落ちれば買い戻す作戦。

<ポン円>
暴落中だが、ユロドルが売られると再び買い戻されてもおかしくない。
203円台は一旦ロングで205円台では引き付けて売ってみたい。
ユロポン0.68まで買い戻されるパターンか?

<ポンドル>
1.7割れがくるかどうか。
割れると1.68付近まで暴落してもおかしくない。
1.73付近が重くなるのは確実。

<新規指値>
ドル円 118.35L リミット(119.85) ストップ(117.85)
ユロ円 140.45S リミット(139.15)ストップ(140.85)
ユロドル 1.1850S リミット(1.1715) ストップ(1.1895)

ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



 

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
 はじめまして、喜多と申します。

 ブログを読ませていただきました。
 
 妄想……いいですね。私も自分の妄想に従ってトレードしております。
 
 私事ですが、3年ほど前から株のデイトレードをはじめまして、それから米国債の先物をトレードし、現在は為替証拠金取引を行っております。

 最近、投資関係のブログを始めました。株、先物、不動産、外国為替証拠金取引などを扱ったブログです。

 つきましては相互リンクをお願いできませんでしょうか?

 大変失礼かとは思いましたが、こちらでリンクを貼らせていただきました。
↓ご確認ください。↓
http://koukinnri.seesaa.net/article/9670285.html
 何卒、宜しくお願いいたします。
                            喜多 格民
2005/11/22(火) 18:19:31 | URL | 喜多 格民 #JalddpaA[ 編集]
こんな過疎ブログにようこそ!!
このブログでは妄想テクニカルは負けないというのを実践してます。
相互リンクは件了解しました。
2005/11/25(金) 18:13:46 | URL | カマリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamarin.blog26.fc2.com/tb.php/83-79d0e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国為替証拠金取引では、為替相場の変動による為替差損益と通貨ペアの金利差であるスワップ金利の両方から、トータルの収益を計算することになります。従って、相場の変動とスワップ金利の両面を考えて投資戦略を考える必要があります。 スワップ金利については、日々変更
2005/11/25(金) 00:20:07 | ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利
