カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
ドル高トレンド崩壊中・・・。
また更新が遅れましたが、雇用統計以降去年までのドル高パワーは影を潜めてドル売りが進行中です。
雇用統計前の116円台に戻せるかが今後のポイントになりそうですが、今はまだドルペアは仕掛けにくい状態にあるのはここ数日のチャートを見ても明らかです。
ただクロス円のほうは対円で先に円高になったあとは着実に下値を切り上げてきてるので、下がったところを押し目買いしていけばかなりの勝率を上げられそうですね。

さて先日終了したFX1のほうは66位という微妙な順位・・。
目標1000万を掲げたわりには750万程度だったので満足してません。
どうせ実際のトレードと違い、大きなレバレッジでポジションを取るのでギャンブル的な要素が大きいのだから狙いはベスト10入りだけです。
地味に稼いでも仕方ないんです。
といっても5000円地味にもらえるそうですがw

先日始まったバーチャルFXでは本気で上位を狙ってます。
しかもスタートダッシュに成功してるのでチャンスはあると思ってます。
まあバーチャルよりもリアルで稼がないと意味がないんですがね。


<新規指値>
ユロ円 139.25L リミット(140.10) ストップ(138.85)

ミサイル発射ー押して(* ^ー゚)

  ↑投票よろしくお願いします(* ^ー゚)



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



 

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ

お元気ですかぁ?忙しいのですね。
でも、カマリンさんの予想を楽しんでみていたのに・・・

またお暇になったら予想してね♪
2006/02/01(水) 16:41:42 | URL | 外為男 #-[ 編集]
相互リンクのお願い
カマリン様

はじめまして「為替の王道」(  http://fx.hustle.ne.jp/  )hiroya2006と申します。 今回、相互リンクをお願したく寄せて頂きました。

お忙しいところお手数では御座いますが、当サイトをご確認頂き、相互リンクをご検討頂ければありがたく存じます。

勝手では御座いますが、当サイトにリンクサイト様として掲載させて頂いております。

もし、相互リンクをお許し頂けましたら、相互リンクサイト様として紹介させて頂きていと思っております。(  http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000150.html  )

どうかご検討よろしくお願い致します。
2006/04/19(水) 22:47:18 | URL | 為替の王道 #HxgBTgWk[ 編集]
はじめまして
ブログ管理者 様
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、FX(為替)関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「FX〔外為・為替〕ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/fxblog/
2006/08/26(土) 21:16:05 | URL | たかさん #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 13:56:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 21:37:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20(金) 18:17:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/23(月) 09:06:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/03(日) 05:56:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 07:20:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamarin.blog26.fc2.com/tb.php/91-a3814566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この暑さでもブロガーたちはがんばってます。今日のトップは?→人気ブログランキング今日はついにドル円を1枚決済しました!利食い千人力かなり薄利ですが、116.50で持っていたドル円を116.70円で決済しました。手数料とられて、1,500円の利益です。ヽ(-゚...
2006/07/17(月) 18:28:41 | こつこつ儲けて海外移住!-外国為替証拠金取引/株-
