カマリンの妄想FX(負けない為替投資法)
弱小トレーダーカマリンが妄想FXを駆使して年率100%を目指します。 今日の妄想から一年後の妄想まで宇宙規模の妄想が炸裂します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
得意なパターン
今日もいい感じでドル買いが進んでますね。
一応米貿易収支前には一旦ポジションを閉じようかと思ってます。
経験上、影響の大きそうな指標や要人発言の前には調整があるので、指標を見てから同じ方向のポジションをとるほうが安全です。
今のところは多少悪くても織り込まれてドルが買われる妄想を抱いてますが、これだけドル買いに偏った相場が続いてるだけにサプライズがあれば一気に売られて114円手前まで落ちることもありえます。

[得意なパターン]の続きを読む

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

バーチャルFX始まりました。
リアルトレードも大事ですがバーチャルも経験を積んだり、いつもと違うトレード戦術を試したりする上で非常に勉強になります。
しかも、賞品付きとなれば参加しないと損ですよ!!
外コムは手数料が高いので中期から長期戦略が有利になります。
カマリンは普段あまり手を出さない豪ドル円、キウイ円、カナダ円をメインにワイドレンジでトレードする予定です。
期間内に原資を2倍以上にできればほぼベスト100に入れます。
3ヶ月で利益率100%ということは月間約33%でいいわけです。
目指せNEW Alfa 147!!2位でもフィンランド6日間旅行。

阪神セ界制覇キタ━(゚∀゚)━!
昨日のコメントにも書いた通り、カマリンは阪神ファンです。
応援し始めて約20年、中学生くらいまではよく甲子園に行きました。
あのころの自分はここまで強くなるなんて思ってもいませんでした・・。
しかし強くなるに反比例して応援する意欲がなくなっていってしまうのはなぜでしょうか?
一番好きだったのは野村阪神の3年連続最下位のときでした。
そうカマリンはダメ虎と呼ばれたタイガースが大好きだったのだ。
今はヤンキースの4番もつとめる巨人の松井を、一度は打者に転向し、阪神で再度投手として復活した遠山投手がワンポイントリリーフで完全に抑えたあの瞬間に一番感動してました。
きっと今の楽天ファンもそんな気持ちで応援してるんじゃないでしょうか?
来年からの野村楽天もそんなチームになるのかな?
(゚Д゚ )友達作り
プログを立ち上げてから数日が経過しました。
早速チラシの裏的プログになりそうなんで、これからいろんなサイトへお邪魔してお友達を作ろうと思います。
夜這いをかけるかもしれないんでみなさんちゃんとパンツを履いて待っておいて下さい(´▽`*)



取引スタイル
基本的に売買する通貨はドル円、ユロ円、ユロドル、ポンドル、ポン円、ポンスイの6つになります。
このプログ用に用意した20万円をレバレッジ5倍で運用し、年率100%(2倍)を達成するのが第一の目標です。
この程度なら何人もの人が達成しているレベルですので全然すごくはないですが、毎年コンスタントに出せる投資法を完成させるのが目的ですのでこの目標になりました。
取引会社はFXCMJで一回の取引で70~150ppを抜いていくスイングトレードです。
ファンダ要因、テクニカル要因から週間レンジとトレンドを推測し、損益が50pp出た地点にストップを置き、リミットは日々変更されます。
[取引スタイル]の続きを読む


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。